あーたろのゆるりと。

日々のことやら伝えたいことやら

ブログ

 

プログってさ多分だけど本来ネットの日記みたいなものだと思うの。

 

だけどさそれを私がやった所で小学生の宿題ですか???みたいなのしか書けないきがする。

 

例えば今日のこと。

 

今日は祖父母と祖母の奢りでランチを食べました。美味しかったです。おなかいっぱいになりました。帰りに寄ったお店でカバンを買いました。高校生の時から欲しかった形で良いデザインのものが買えたので良かったです。その後で母と1つのシュークリームを半分こしてたべました。(以下略)

 

なんだこれ。小学生の宿題でももうちょいまともだよ。書いてみて思ったけど酷いなこれ。酷すぎる。

 

だからさ日記みたいにブログ書くの出来なくて。更に普段は引きこもりなので書くことが無くてもっと酷くなる。

 

このブログを始めたのは少しの人でもいいから人に伝えたいことがあって、それこそ虐待についてとかメンタルとかについてとか。だけどさ、書いてるうちにそういうのどっかに消えてちゃって。

 

何となく思ったことがある時や文章を書きたい時に書くになっちゃってて、まぁそれでもいいかなと思ったけど、いろいろこのブログまとまりが無いなぁって。

 

 

でも、この頃、ブログというひとつの中にごちゃごちゃと詰め込んでるのも私らしいのかもしれない、良いなとも思えてきたの。

 

 

そんなどうでもいい思ったことを書いた記事でした。

 

以上。ブログ。

 

 

 

(あっ、ちなみにこのブログ(あーたろのゆるりと)は別に終わりでも何でもないんで。)