あーたろのゆるりと。

日々のことやら伝えたいことやら

なんとなく

今日は、休職後、初出勤をしてまいりました。

とりあえず、2時間働けた。まさか、最初の出勤日が台風が近づいてすごい雨の日になるとは思ってもなかった。

行きはそこまで雨降ってなかったが帰りがどうなるか分からんし最初の出勤だしということで送り迎えを家族にしてもらった。

 

今の仕事内容は休職前とは全く違うので教えてもらうことだらけだ。

違う部署のお手伝いなので当たり前と言えば当たり前なのだけど。

 

 

帰宅してから何となく自分のブログを開いて細かく読む訳でもなく眺めてた。

 

私のブログ、長い記事多いなー、こんな長い記事よく読んでくださる人がいるなぁ有難い。何となくそんなことを思いながら眺めてた。

 

おっ、この記事はスターが多いなぁ有難いなぁ、なんて思ったり。

スターをつけてくださるってことにスターが多かろうと少なかろうと一つだろうと有難い。嬉しい。

 

感謝だ。ありがとうございます。

 

 

何となく文字を綴りたくてブログを書き始めたけど書くことがあまりない。

タブレットで文字を打つこの行為を綴るというのかは少し疑問だけど、まぁ気にしないでおこう。