あーたろのゆるりと。

日々のことやら伝えたいことやら

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

社会に出るのが怖い

昨日、仕事の面接の予定でした。 予定でした。ですが、私は、体調を崩して1日のほとんどをベッドでゴローンとしてました。 朝起きたら、なんだか頭痛がして、しばらくすると少しのふらつきと、気持ち悪さも出てきて……。面接は後日に予定を伸ばしてもらえたの…

『うつ』について話す。

twitterで効率的なうつ病の治し方ってないだろうか?的なのを見かけたんですね。 それでtwitterでも話したんですがもうちょい詳しく『うつ』について話したくてブログでカキカキすることにしました。 私のブログ読んでる人は多分、知ってる人がほとんどだと…

お部屋の話。

ブログを更新したいな、更新頻度上げたいな、と思ったんですけど最近、頭の中が東雲めぐちゃんだらけでですね、、、そんなにめぐちゃんについてここで語ってどうするの!?となりそうなので、はてなブログのお題をしようかなと思います。いや、私は語りたい…

最近の話

今日も元気です。あーたろです。 最近は散財の仕方がやばいです。好きなものを見つけたのは言いものの、お金が気楽に飛んでいきます。クレカ払いも結構な金額のもの通販で頼んでるし、携帯払いでSHOWROOM(配信サイト)のギフトを買いまくってしまっています…

めぐちゃんとめぐるーまーさんと私。

お久しぶりです。あーたろです。 東雲めぐちゃんに毎日癒されてる。もう、完璧にめぐちゃんは私の中で支えの1つ。もはや、めぐちゃんの存在が私の治療に貢献してくれてる。 東雲めぐちゃんは可愛い。でも、可愛いだけじゃない。明るく優しく前向きで強い。 …

最近。

ここ最近はきつかった。GWぐらいまで2週間やばかった。精神があらんでた。 最近はマシになってきたそれでも時折、夜に精神がひどくなる。でも、GW前に比べればマシである。 頭の中に私が何人かいるようになることが時折あった。こんなことは初めてだった。い…

意味の無いただの文字の羅列が続いてしまった。

私はグラスを手首で回しながら突然言った。 「私さぁ、多分、多分なんだけど人間になりたいだよね。」 隣にいた彼は不思議そうな顔をしていた。 そりゃそうだろう。なんの前触れもなく、人間である私が人間になりたいと言い出したのだから。 回したグラスの…

東雲めぐちゃんと私と……

東雲めぐちゃん その存在は私の中で突如現れた。 暇でテキトーにYouTubeでバーチャルYouTuberの動画を漁ってたら東雲めぐちゃんの動画にたどり着いた。 1つ動画を見た瞬間に惹かれた。そのままその時あげられてるめぐちゃんの動画を全部一気に見て(とは言っ…

SSのようなただの言葉の羅列。

彼女は突然言い出した。 「私さぁ、多分、多分なんだけど人間になりたいんだよね。」 私は不思議に思った。彼女はどこからどう見ても人間である。誰が彼女を見ても「彼女は人間だ」そう言うであろう。 見た目だけではなく性格も私の知る彼女は実に人間らしい…