あーたろのゆるりと。

日々のことやら伝えたいことやら

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー

予定のない人間なのでカレンダーはなかったのですが会社に復帰する時(失敗に終わったけどそれは別のお話)に出社時間や仕事時間を慣らすために増えたり変更したりあったのでそれを分かるようにするために家に余ってたカレンダーを貰って部屋の壁にかけてあ…

ドナルドはみんなのアイドル!

ドナルドはみんなのアイドルです。はい。 この一言で言いたいこと全部言えてると思うんだけどそれじゃブログにならないのでドナルドについて書きますね。 まず、ドナルドのチャームポイントはおしり!なんて言いたいことろですがそれについてはいたるとこで…

美容を気にすることが楽しくなったって話。

病気になってから美容に関しての関心が上がった。 別に病気になったからという訳でもなくてたまたま病気になって作ったTwitterのアカウントに何人かお化粧を頑張ってる人と肌のこと気にしてる人とかいてちょっと私もやってみようかなぁと興味を持ちはじめた…

不安なこと

最近、ブログ書こうかなぁ〜と思いつつ、でも書くことがないな。書けないよなんてなってる。 でもさ、今思い出したらさ年末は書きたいことだらけだったんだよ。好きな事とか色々と。書きたいこと、どこに行ったの??? あっ、そうだ今度、好きなドナルドと…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 3歳の従姉妹の隣でブログを書いてます。 隣でお母さんと会話する従姉妹がめちゃくちゃ可愛い。天使かよ。 温かいお茶飲んで「お腹痛い。あっついのここ(お腹)に入ったから痛い。」とか笑顔で言ってる。あっついのお中に入…