あーたろのゆるりと。

日々のことやら伝えたいことやら

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリミナル・マインド

いつもあんまり気にしてないんですけど、お題のところに「2017年イチ推しの作品は?」ってのが前からチラチラと目に入っててこれはクリミナル・マインドを語るチャンスなのでは?と度々思ってたので語りますね。 もう、この時点でお分かりいただけるであろう。…

もうさ、今年4日しかないんだって

すごいね、もう4日、早いね。 年末の我が家はは私除いた家族はみんな超絶忙しそうにしてるから私1人ボケーッとしてる。お仕事する場所にいてもお家にいてもお仕事関連のことしてる。忙しそう。いや、そうとかじゃなくてめちゃくちゃ忙しいんだよね、知ってる…

何者にもなれない。 かといって普通の人にもなれない。 主治医は病気だけど病名はないという。 自律神経失調症も不安障害もうつ病も全部症状で病名じゃない。 健常者になれなければ障害者にもなれない。 リスカする勇気もない。画鋲でつんつんしたり刺さるギ…

テレビが1番のお友達

私は、小さい頃からテレビをよく見る子でした。 両親が共働き、祖父祖母もまだ働いてないこともあり、家で1人でいることが多かったです。幼馴染もいたし保育園に行けば友達や仲良くしてる年上のお姉さんたちもいました。 でも、田舎なので家の近くには歳の…

年末

もう、気がつけば2017年、あとちょっとです。 クリスマスが来たらその次は年末です。早いなぁ。早いですねぇ。 でも、私にとって今年1年は濃い1年だったと思う。Twitterやブログをあーたろとして始めて沢山の人に出会った。病院に行き始めた。休職してたお仕…

自殺計画を建てたけど希死念慮が消えた時の話

くそみたいな話です。完全にチラ裏です。 でも何となくブログに書きたいからかきます。 先日、物凄い希死念慮に襲われました。 死にたくて死にたくてたまらなかったんです。 でも、今自殺しようとしたら絶対に家族に見つかって未遂で終わるなーと思っていつ…

今日から関東!&報告

今日から関東にお泊まりで行きます! 一応、来週に1度帰る予定だけど2週間ぐらいいれたらいいなーと思います。一番の目的は叔母と従姉妹たちとのディズニーです!!前回ディズニーに行った時にキャラクターにサインが貰えると知ったので大好きなドナルドにサ…