あーたろのゆるりと。

日々のことやら伝えたいことやら

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリ出勤

最近、仕事にあまり行けてない。先週に1日だけ行ってその前は先先先週に1日、その前の週に1日。 会社に出勤して、仕事が出来るか出来ないか、行きたくないだけなのか本当に行けないのか。考えるだけでも疲れる。分かんなくなる。 どの程度で休んだ方が良い…

イキテル

私はね、イキテルんですよ。 何でかわかんないけどイキテルんです。 生まれた時は呼吸が出来なくて産声を上げなかったらしいです。 病院の看護師さんとお医者さんがひたすら私の手と足の指の数を何度も数えてたらしいんですよ。 それから母に顔を見せること…

作詞

まともに詩を書いたのはいつが最後だろう。 もはや記憶にすらない。 きちんと曲になったのは一つだけだ。 あの頃は詩が唯一の自己表現を出来るものだった。作詞ならば素直な気持ちを出せてる気がした。今思えば気がしてただけかもしれない。 それでも自分の…

お姉ちゃん

生きている。今日も今日とて生きている。 それが辛い。 なぜ自殺は毎回上手くいかないのか。なぜ父親は私を殺しかけて殺さなかったのか。 そんなことを考える。 アホか。アホだ。そんなこと考えたってどうにもならない。 話が変わるが私は長女だ。弟がいる。…

リンクページ

いくつかTwitterやらブログにリンクを載せたいなと思いつつもTwitterは文字数が……となってしまいそうなのでブログでリンクページ的なのを作ることにしました。そんな記事です。はい。 ブログ(ここ) メンヘラ.JPに載せて頂いた記事 http://menhera.jp/tag/…

久々に自殺未遂をした。

寝る気が起きないのでブログでも書こうかなと。 現在の時刻は0:45です。いつもならとっくに寝てる時間。内服薬の眠剤飲んでそれでも寝れなければ頓服の眠剤を飲んで半ば無理矢理寝てる時間。 でも、今日はどうしても寝たくなくて頓服の眠剤を飲むという行為…

もう、9月ですね。 カレンダーに、先月から始めた終わった日を斜線引くようになってから気が付いたら9月なんてこと無くなりました。いつもは気が付いたら〇月だーって感じだったのに。 でも、斜線引くとカレンダー可愛くないので今月は日にちのところに魔女…