あーたろのゆるりと。

日々のことやら伝えたいことやら

困った。

お久しぶりです。あーたろです。
本当に久しぶりですね。ここまでブログ更新してないのはゆるりとブログじゃ初めてな気がします。


なんて、敬語でブログを書き始めてみたけど、敬語でかく気分ではないです。敬語はやめよう。敬語使わずに書こう。



今日もいつも通り7時に起きて東雲めぐちゃんの配信を見るためにタブレットSHOWROOMのアプリ開いてめぐちゃんの配信ページにいって、タブレットを立てかけて見やすくして待機してた。

待機してたはずだけど気がついたら寝てた。めぐちゃんの放送の準備中の音楽で起きた。
いつも通りスマホタブレット、2台でSHOWROOM開いて配信を見てた。(スマホはコメントや星投げなど用。タブレットは見る用。分けてるのはキーボードでめぐちゃんが隠れるのが嫌だから。)



配信終わって何だかとても眠たかったのでもう一度寝ることにした。ここまではよくある私の午前中って感じ。


寝てる間に夢を見た。なんか長かったし、変わった内容と言えばそうかもしれないけど、夢なんて大抵変わった内容だと思ってるのでまぁ、そんなもんだろ程度。別に夢で何かあった訳でもない。

起きてしばらくぼーっとしてると何となく今日は人と関わりたくないなーなんて思考が出てきた。


何もしたくないみたいな気持ちもあった。
そんなふうに思ってると母がお昼ご飯だよと呼びに来た。人と関わりたくない私はそれを何度も伝え、自室にご飯を持ってきて貰った。母も例外なく関わりたくなかったので一人でいたい的なことを伝えて長居しそうな母を早めに部屋から出て言ってもらった。


お昼ご飯は品数がそれなりにあって、その中のサラダが何故か食べるのめんどくさく感じて残した。ほかの食べ物との違いはわからない。とりあえず、他のものだけ食べて、放置。机の上には食べ終わった直後のまま未だ、器やお茶、残したサラダがおぼんさら乗っている。


なんで人と関わりたくないのかよく分からない。
いつもならTL監視するほど見てるTwitterもあまり気分ではなかった。でも、何となく今の状態を文字にしたくてブログを書いてる。


大体、書きたいことは書き終わったぞ。さて、この後、何しようか?何もやる気が出ないんだ。ボケーッとしてたいぐらいだけど、ボケーッとしてると物足りなくなりそう。でも、何もしたくないに近いぐらいやる気が出ない。見たいDVDやらAmazonvideoやらあるけどそれを見る気にもなれない。



正直、トイレに行きたくなっても行く気が出ないレベルなんだ。こんなんで、何かができるとは思えない。かといって、また寝てしまうのは夜寝れなくなる気がするので良くない気がする。


まぁ、なんとか今日をやり過ごして寝れば明日になれば良くなってる。元通り。そんな気がするのでなんとか今日一日をやり過ごしてみよう。










……あ、なんか眠い