あーたろのゆるりと。

日々のことやら伝えたいことやら

最近は、元気ってなんですか?って感じで生きてる。

 

つい、この間までは調子良かったのにな。楽しかったあとはこれだよ。いや、楽しいことはいいことなんだ。楽しいことがなきゃ人生はきっともっと苦しい。

 

だけどそれ以降過眠気味だったり、頭の中になんだか複数の私が現れたりする。そういう時は一番最初に自分を責める私が出てくる。それについでその意見を否定したりやめてって叫んだりするような私が出てくる。お前達はなんなんだ……。私なんだろう。知ってるよ。

 

 

今日はついにまた、首絞めをしてしまったよ。何度も。何度も。久しぶりだなぁ。

でもさ、死ねないんだよね。結局死ねない。あぁ、なんて無様だ。

 

自殺って難しい。

 

 

私は甘えてるだけなのかね。ただの甘ったれなのかな?それとも病気なのだろうか。分からないや。多分、甘ったれなんだろうね。あぁ、こんな甘ったれなんて……

 

今日の病みが出てから時間が経って自分の気持ちもよくわかんなくなったよ。

 

あぁ、今日の文章は取り留めがないや。仕方ない。たまにはこんな日があったっていいだろ?ねぇ、そう言ってよ。