あーたろのゆるりと。

日々のことやら伝えたいことやら

もうさ、今年4日しかないんだって

 

 

すごいね、もう4日、早いね。

 

年末の我が家はは私除いた家族はみんな超絶忙しそうにしてるから私1人ボケーッとしてる。お仕事する場所にいてもお家にいてもお仕事関連のことしてる。忙しそう。いや、そうとかじゃなくてめちゃくちゃ忙しいんだよね、知ってる。

 

あと、東京にいた弟が帰ってきた。どうせ帰ってきても友達と遊んだりなんやかんやで家にほとんどいないんだろ?知ってる。どうしてそんなにつかの間の休みに予定を入れて遊べるの??私には無理だわ。休みは休みてーよ。すごいな、弟。そんなに何して遊んでんだアイツ?謎だ。

そういえば今年は冬休みの間に自動車学校に合宿で行くらしい。私が自動車学校がめちゃくちゃ酷かった時のこと思い出す。いまとなっては笑える話。