あーたろのゆるりと。

日々のことやら伝えたいことやら

ゆるりとしてないゆるりとブログがゆるりとしてる。

最近、ブログ、更新してなかったですね。


書いてないわけじゃないんですよ。書きかけのブログがふたつほどあるんですよ。
それをね、書いてあげたいんだけど時間があまり取れなかったり書いてるとメンタルやられて休憩挟んだりして・・・書き終わるまでに時間がかかっちゃってるんですよ。

でも、自分がこの性格に、メンヘラになった理由を文字にして整理したいためにも書きたいんですよ。


だから、ゆるりと進行中です。


ゆるりとしたっていいじゃない。このブログのタイトル、あーたろのゆるりと。なんだから。

ゆるりとブログだからいいじゃない。


そんな言い訳めいた更新でした。