あーたろのゆるりと。

日々のことやら伝えたいことやら

おはよ おーはよー

今日は、朝早くに起きた。

そのまましっかりと洗顔して目が覚めた。

 

頭の中では初音ミクさんがおはよ おーはよー 会いたかったの君に おはよ おーはよー って歌ってる。これ、曲名は何だったかな?覚えてないや。でも、可愛い歌だよね。

シーラカンスのしっぽに おはよ おーはよー なんて何に挨拶してんだ?って感じもするけれど可愛い。

 

清々しい朝を感じた。こんなの久々だ。でも、清々しい朝はいいもんだな……なんて思う。

 

 

 

洗顔して時間が経って眠くなってきたけどもうすぐ好きなバーチャルYouTuber(?)の東雲めぐちゃんのSHOWROOMでの朝配信が始まるからそれ見て寝れたら二度寝しようかな。そんな朝。。