あーたろのゆるりと。

日々のことやら伝えたいことやら

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

 

3歳の従姉妹の隣でブログを書いてます。

隣でお母さんと会話する従姉妹がめちゃくちゃ可愛い。天使かよ。

温かいお茶飲んで「お腹痛い。あっついのここ(お腹)に入ったから痛い。」とか笑顔で言ってる。あっついのお中に入るとお腹痛くなるのかよ。お母さんが「大丈夫だよ。ここに入ったお茶、ここ通ってしっこになるんだよ」って言うと「すご〜い!!!!」って。可愛い。

 

 

正月に親戚が集まったけど人数多過ぎて子供とか誰が誰だかよくわかんない。和室のあるような古いお家でまるでサマーウォーズだよ。あれぐらい人が集まる。子供はあれより多い。親戚一同仲良しだよ。お年玉でお金が飛んでいったよ。

 

 

そして、私は何故か今、母の実家に泊まってる。長期的なお泊まりになりそう。出来れば次の通院の前に一度帰りたいけど、それすら危ういというか、もう話がここから病院に行けばいいみたいになってる。きっと、誕生日もここで過ごすし今季のアニメの1話の予約が出来なくなりそう。わー、そう考えると帰りたーい。CCさくらのよやくだけでもさせてくれ。私はCCさくらは見たいんだ。

 

 

あと、年末にも何故か流されるがままに従姉妹家に泊まってた。

なんで年末年始に私は親戚の家に泊まってるの???よくわかんない。

 

年末感も新年感もない。

 

とりあず、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。