あーたろのゆるりと。

日々のことやら伝えたいことやら

最近考えてること。


最近、私がゆるーりと、ゆったりと考えてることがあります。

それはどうしたら有名になれるのか。
これだけ言うと承認欲求爆発してるみたいであれなんですけど、そうではなく理由が別なとこにありましてね。

メンタルヘルスなどについて発信したいことがあって、それを伝えたい、知って欲しい相手は必ずしもメンタルヘルスに関心がある訳では無い。メンタルヘルスに関するサイトやらTwitterのアカウントやら作ってもそれを見るのは殆どがメンタルヘルスに関心のある人だろう。それは、もちろんいい。メンタルヘルスに関心のある人やメンヘラになって苦しんでる人に伝えたいこともある。

だけど、関心のない人に伝えたいこともあるのです。それを伝えるにはどうしたらいいのか・・・。
それを考えて、至った結論が有名になるだ。
メンタルヘルスに関係ないことで有名になればメンタルヘルスについて呟いたりブログ書いたりすればチラッとは見てくれる人がいるかもしれない。



だから、私は、有名になりたい。しかし、私には何か特技がある訳でもない。顔の可愛い女の子でもない。そんな私がどうしたら有名になれるのか。悪目立ちじゃよくない。さて、どうしたものか。