あーたろのゆるりと。

日々のことやら伝えたいことやら

4月に生きてるということに祝福を

気がつけばあっという間に4月9日です。

このブログを読んでる皆さんは生きてますね??生きてないと読めないから当たり前だけど生きてます。

さて、3月という月が終わりましたが皆さんどうでした?3月という月は日本で自殺率が一番多い月だと言われています。そんな、3月を生き延びた皆さん。凄いですね。素晴らしいです。

私も色々とありながら生き延びました。あーたろ、素晴らしい!もうね、自殺してないことを自分で自分を褒めてあげましょう。私も私を褒めてます。



私は、今年の3月、何してたかと言うと、時たまうつになりつつもほとんど寝てましたね。ええ、寝てました。一日中寝てるようなもんでした。冬眠です。やっぱり、気分が落ちやすいのかうつにそこそこの頻度でなっていたような気がします。でも、動けなくて寝て逃げてました。寝逃げって素晴らしいですね。メンタル落ちたら頓服飲んで副作用による眠気も利用して寝てやるのがなんだかんだ1番な気がします。


こんな話してたら頓服飲んでないのに眠くなってきました。お昼寝しようかな。あぁ、でも、明日は病院だから話すことまとめなきゃ。めんどくさいな。


何はともあれ、3月を生き抜いたみなさんおめでとうございます。これからも生きていきましょう。