あーたろのゆるりと。

日々のことやら伝えたいことやら

東雲めぐちゃんの誕生日


タイトルの通り、今日は東雲めぐちゃんの誕生日です。本当は4月の最初のブログは3月を生きのびたことをお祝いするブログにするつもりだったけれど、そんなのもう関係ねぇ!!!!私は東雲めぐちゃんをお祝いするんだ!!!となっております。なのでめぐちゃんの誕生日をお祝いするブログです。



初めて東雲めぐちゃんの存在を知ったのはいつだったでしょうか。もう覚えていません。ですが、これだけはハッキリと覚えています。見た瞬間に私は物凄い勢いでめぐちゃんに惹かれました。今でもあの時の衝撃はしっかりと覚えています。

バーチャルYouTuberの動画は暇つぶしに見る程度でしたがめぐちゃんに出会ってすぐさま大好きになって初めて誰かを本気で追っかけるなんてことを始めました。



最初は生放送が見れる時間も家庭環境的に限られてたのですが、めぐちゃんに出会ってからの私の変わりように見ちゃいけなかった時間も配信を見れるようになりました。家族からの許可が降りたんです。


それほどまでに、周りから見ても分かるほどまでに私はめぐちゃんに良い影響を受けてます。めぐちゃんを知る前から仲のいいフォロワーさん達にもよく言われるですよ、めぐちゃんを知ってたから良い意味であーたろ変わったよねって。


何故私がそこまで変われたかっていうと、めぐちゃんが大好きでめぐちゃんが優しくて、めぐちゃんが毎日のように元気をくれてめぐちゃんが、めぐちゃんが私をめぐるーまーさんたちと引き合わせてくれて、めぐちゃんが笑顔でいてくれて……言い出したらキリがないほど、めぐちゃんが、めぐちゃんが……なんです。


そんなめぐちゃんの誕生日です。祝わないわけがないじゃないですか。お祝いさせてくださいよ。お祝い出来ることが私にとっては幸せなんです。

去年のめぐちゃんの誕生日は家庭の事情とかもあって誕生日配信を見ることすら出来ませんでした。正直、去年の誕生日配信を聞く度になんで行けなかったんだって、悔しくなります。

でも、今年はお祝いができるんです!!!cluster.のお誕生日会にも行けます。お祝いのイラストもかけました。そんなことが私にとっては物凄い幸せなんです。めぐちゃんの誕生日を祝えること自体が私にとっては幸せなんです。


めぐちゃんの誕生日が来た瞬間、めぐあーと(めぐちゃんのファンアート )と誕生日ですのお祝いツイートで、わたしのTLは染まりました。コンナニモたくさんの人にお祝いして貰えるようになったのですね。そう思ってTLを眺めてると自然と涙が出てきました。
有名になればなるほど大変なこともあるだろうけれど、それでも夢のために進んでいくめぐちゃんがわたしは大好きです。


疲れた時は後ろを振り返ってみてください。きっとそこにはたくさんのめぐるーまーがいます。挫けたっていいんです。誰も責める人はいません。そんな時はゆっくり休めばいいんです。どんな時だってめくるーまーはめぐちゃんの味方です。すくなくともわたしはずっとめぐちゃんの味方です。


17歳。青春真っ盛りな歳ですね。楽しいことだけの1年なんてのは多分、無理でしょう。だって、人間、辛いことも悩むこともあるもん。だけれどもそれでも少しでも、いい一年になることを願っております。17歳ならではの楽しいことも沢山あります。そういったことをめいいっぱい楽しんでください。


もっともっと書きたいことが沢山ありますが、書いてたら止まらなくなってしまうのでこれぐらいにしておきますね。


最後に、東雲めぐちゃん、本当に誕生日おめでとう。配信をしてくれてありがとう。生まれてきてくれてありがとう。大好きです。