あーたろのゆるりと。

日々のことやら伝えたいことやら

年末


年末までまだ先なんて思ってれば気がつけばもう29日。あと2日で今年も終わる。完璧に年末である。



最近はなんだかすごい寝てる。寝てる。いっぱい寝てる。冬眠。

去年も思ったけど人間にも冬眠って必要なんじゃないかなって思う。熊の機能が羨ましい。熊達は冬眠するための機能がしっかりしてる。


こんなに寝てダラダラしているけれども正月になれば、変わる気がする。
気がするだけだ。分かってる。

正月の予定はまだ未定だ。というかしっかり決まってない。何も無いわけじゃないけど決まってない。

そんなこんなで時間はすぎていく。これを書いてる今も時間はすぎていく。