あーたろのゆるりと。

日々のことやら伝えたいことやら

ゆるりと。


最近はゆるりと過ごしています。


やんで精神がめちゃくちゃになる時もあるしタスクは溜まってるけどそれでもゆるりと過ごしています。

この所、活動的(特に東雲めぐちゃん関連で)だったので、めっちゃ何もしてないような感じだけど、よく考えたら多分、これでも東雲めぐちゃんに出会う前と比べたらかなり活動的。(とは言っても家の中でだけど。)


でも、冬はやっぱりメンタルがダメになりやすい様でそっちゅう、メンタルやられてます。精神めちゃくちゃにすぐなります。

本当は関東に行く予定がいくつかあったけどやめました。



そんなこんなで、お家でゆるりと活動しながら過ごしてます。

ゆるりとと言えばゆるりと。ブログ。このブログ、更新頻度酷いけど続いてますね。よく続いてる。ブログでこんなに続いてるの初めてです。


更新もゆるりと更新したい時になんて思ってはじめたからそれが良かったのかもしれませんね。

おかげで、今回がいつぶりかわかんなくなってますけど。


ブログに書きたいなと思うことあっても気力なくて書けなかったり逆に更新したいななんて思っても書くことが思い浮かばなかったり……。そんな感じです。