あーたろのゆるりと。

日々のことやら伝えたいことやら

家出もどきをした。


家出もどきをした。

帰宅してきた。


親とも連絡を取らないようにして、LINEも既読をつかないようにしてた。
途中間違えて既読つけたり、生きてますとだけ送ったけど。

帰ってくると季節が変わったかのように気温が変わっていた。

母親と30分ぐらいリビングで話をして、自室にきた。布団が夏のものから冬のものに帰られていた。


これからどうなるかで自分がどうするかが少し見えてくるといいなと思う。家出もどきをしてた時よりこれからのが色々と考えるんだろう。

そんなことを思った。


とりあえず、今日は眠いから早く寝よう。



あ、明日の通院何主治医に話そうかな