あーたろのゆるりと。

日々のことやら伝えたいことやら

最近の話

今日も元気です。あーたろです。

 

最近は散財の仕方がやばいです。好きなものを見つけたのは言いものの、お金が気楽に飛んでいきます。クレカ払いも結構な金額のもの通販で頼んでるし、携帯払いでSHOWROOM(配信サイト)のギフトを買いまくってしまっています。

 

その分現金は使ってないかと言うと、、現金もかなり使ってます。

最近はメイドカフェやらコンカフェにハマり気味です。かわいい女の子、癒される……素敵……。そして、お札に羽が生えていく。

それでもなんとかなるだろうと思っている私。良くないな。このままじゃすぐに貯金がそこを尽きてしまうわ!

何とか出費を抑えなくてはーと思いつつ3万円近いものをポチッたのは私です。

 

仕事してた時はやりたいことも無くお金もほとんど使わなかったのに、今じゃ諭吉さんが羽生えてすぐに飛んでいくから不思議。

 

 

昨日までは、多弁の気もありました。たくさんの言葉が思い浮かんでは忘れちゃう!これ話さなきゃ!と言った感じに母にめちゃくちゃ話しかけてました。どうでもいい話は適当に相槌うちつつも、あんまり聞いてないのでスルーしてくれる。ありがたい。

 

 

そんな感じの日々が昨日の夜辺りから少しづつ落ち着いてきた気がします。このまま落ち着いてくれるといいな。