あーたろのゆるりと。

日々のことやら伝えたいことやら

めぐちゃんとめぐるーまーさんと私。

お久しぶりです。あーたろです。

 

東雲めぐちゃんに毎日癒されてる。もう、完璧にめぐちゃんは私の中で支えの1つ。もはや、めぐちゃんの存在が私の治療に貢献してくれてる。

 

東雲めぐちゃんは可愛い。でも、可愛いだけじゃない。明るく優しく前向きで強い。

 

今日の生放送でめぐちゃんにタワーのギフト(課金アイテム)を送った。

それは感謝の意味を込めてありがとうって気持ちで。

 

 

今回はそんなめぐちゃんへの感謝のお話。

めぐちゃんが読んでくれると言ったので長くならないように気をつけたい……。(でも既に長くなりつつある(´・ω・`)  )

 

 

上にも書いた私の治療に貢献してくれてると言うのは、配信で朝起きれるようになっただけではなくて。でも、その事も少し言いたいから言わせてくれ。最近は本当に生活のリズムが整い始めて配信のない土日の朝も早めの時間で起きれている。完全にめぐちゃん効果だ。

 

でも、さっきも言ったけどそれだけじゃない。めぐちゃんが存在している、それだけで私は明るくなれる。病んで動くことすら出来なくなった時もある私がめぐちゃんの存在だけで明るくなれるのだ。めぐちゃん可愛いな、大好きって明るい気持ちになれる。すごい事だ。配信や動画を見ると元気にもなれる。めぐちゃんすごい。

 

いつも元気をくれてありがとう。

 

おかげで私は少しづつ頑張って働けれるようになれそうです。見えなかった未来が見えてきた。本当にめぐちゃんありがとう。あぁ、泣きそう。感謝の気持ちで泣きそう。

 

 

そんなめぐちゃんになんで、今日のタイミングで感謝のギフトを送ったかと言うと理由はふたつある。

 

ひとつは、今日私のこと触れた時に前回めぐちゃんについて書いたブログを読んでくれてて(その事は既に知っていて)それだけでも嬉しくて有難いのにそれだけでなく今日、配信でブログもありがとうと言ってくれて覚えててしかもそれを、ありがとうと言ってくれてもう、嬉しくてありがとうでたまらない。もうこの時点で私の中では感謝でいっぱいなのだ。本当にありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとうで泣きそうだよ。めぐちゃん大好き。

 

 

もうひとつは、これ思い出すだけでガチ泣きしそうになるんだけれど、めぐちゃんのファンのめぐるーまーさんは優しい人が本当に多い。本当に皆さん優しい。皆さんも大好き。その中で、デッサン講座を配信してくれた人がいて、配信は時間の関係で見れなかったんだけどアイカーブをYouTubeに残してくれててそれを見た時の話をさせてください。(いきなりの敬語w)

 

 

その配信の最中にデッサン力というものについて話しててその話がデッサンだけじゃなくて私の心にも来て病気に対する気持ちが楽になったというか、私に対して話してる訳でもないのに応援されてる気がして、すっと心に入ってきて感謝の気持ちでいっぱいになった。それで、感謝の気持ちを伝えたら、ありがとうと言ってくださって更に感謝の気持ちで膨れ上がった。

 

そしてそんな方に出会わせてくれためぐちゃんにすっごくありがとうって感謝の気持ちになった。他にもめぐるーまーさんは優しい人だらけでみんなに出会わせてくれてありがとう、そんな気持ち。

 

 

 

それが昨日あって今日ブログのことを覚えててくれて感謝の気持くちでいっぱいいっぱいになった。だからギフトを送った。そんなお話でした。

 

 

ここまで読んでくださった方ありがとうございます。短くしたいと言ってたのに長くなっちゃった。めぐちゃん、本当にありがとうね。長くなってごめんね。

 

 

最後に話に出てきたものの、URLをいくつか貼らせてもらうね。

youtu.be

デッサン講座。これは絵に興味がある方はもちろん、興味の無い方にも見ていただきたい。

 

www.youtube.com

めぐちゃんのYouTubeのチャンネル。最近は、生配信をYouTubeでもミラー配信してるので興味持った方は是非。

 

artaro.hatenablog.com

めぐちゃんの読んでくれて覚えててくれたブログの記事