あーたろのゆるりと。

日々のことやら伝えたいことやら

最近。

 

 

ここ最近はきつかった。GWぐらいまで2週間やばかった。精神があらんでた。

最近はマシになってきたそれでも時折、夜に精神がひどくなる。でも、GW前に比べればマシである。

 

 

頭の中に私が何人かいるようになることが時折あった。こんなことは初めてだった。いや、幼い頃に頭の中に小人が何人かいるようなことはあった。でも、それともはちがった。確実に私だった。頭の中にいるのは私だった。しかも、複数人別々の感情、考えを持っているにも関わらず私だった。私と私と私が私の頭の中にいた。

 

自傷行為にはしることもあった。ひたすら後頭部を打ち付けたり首をしたりした。

アームカットなど自分を切ろうという思考もあったが切らなかった。それは自分で自分を褒めてやりたい。

 

 

ここ数日はだいぶ良くなった。

精神は向上傾向だ。このまま、更に向上して言ってほしい。普通になれなくとも少しでも元気な、健康な精神で過ごせるように。