あーたろのゆるりと。

日々のことやら伝えたいことやら

楽しみ

これから先に楽しみがある。

 

推しとの握手会と推しの出るツアー。県内でやってくれるので行ける。

推しの他のイベントもチケット取ろうとして一般発売の日をカレンダーと簡単な予定を書く黒板に書いたけど一般発売当日になって東京でやることに気がついて行けないじゃん。となった。チケット頼む前に気がついて良かった。

別にそのイベント行けなくっても握手会とツアーがあるからいいもん。握手会ではツーショットのチェケも撮れるんだもん。(いや、本当は行きたいけど短期間に一人行動の予定の詰め込みはまだ辛いし東京は交通費も宿泊費もいる……そんなにお金出せない……(*Ծ﹏Ծ)ぐぬぬ…ってのが本心。)

 

 

推しに会えるのは本当に楽しみで仕方ない。その日の私は最高に可愛くしたいので今からその日に向けて頑張ってる。握手会だよ!?至近距離で会えるんだよ!?ツーショットだよ!?写真で残るんだよ!?可愛くないとダメ!!!最高に可愛くするんだって思ってる。仕事辞めてからお腹についた脂肪もできるだけ落としたい。落とせなかったら最悪体型の出ない格好をしてくけどな!それでも可愛い服装にしたいな!!!

 

 

楽しみと言えば、ディズニーリゾートに行った時の写真やらキャラクターのサイン(書いてもらったサインをコピーしたやつ)を印刷しまくってスクラップブックを作ってる。作ってる時もデザイン考えたり楽しい。でも、沢山やると疲れるから少しづつ。プリンターのインクが切れてしまったので買わなきゃ。完成が楽しみ。

 

 

ディズニーリゾートはすごい。キャラクターに人が入ってるなんて感じない。1度ハグすると(あっ、○○が生きてる……中に人なんていない。○○は生きてるんだ)って思える。ディズニーはキャラクターの中の人なんていません。あと、ディズニーランドホテルすごかった。もう言葉では言い表せないほど凄かった。人生でディズニー公式ホテルは1度だけ行ければいい方なんて思ってたけど1度言ったらまた行きたいと思ってしまうほどに凄かった。あれはやばいね。もう、最高だね。最高。

 

あぁ、楽しみの話だったね。いつもの如く話がそれた。話を戻そう。楽しみが沢山あるってこと。何より推しに会えるのは楽しみで仕方ない。高校生のときから好きだったから余計に。あぁ、楽しみだ。差し入れとファンレターも直接は渡せないけどスタッフ経由で渡せるみたいだから渡そう。あぁ、楽しみだ。

 

最近も病んだりもするし不安もあるけど楽しみが楽しみで生きてる。良いことだ。主治医も今は楽しいことをやりすぎない程度にやればいいと言われてるから楽しいことするよ。明るくいきたいね。