あーたろのゆるりと。

日々のことやら伝えたいことやら

もう2月らしいよ

 

もう、2月。なんだか早いですね。なんだか実感がありません。

1月の最終日は今日で1月も終わりかーなんて思ってたのに2月になったことがなぜだか信じられないです。何故だ。謎すぎる。私の脳内どうしたんだ。

 

 

でも、13〜14にかけてディズニーリゾートに行くのでそれはもうすぐだなぁとワクワクしてます。今回はずっと夢だったディズニーランドホテルに泊まれるのし2日間もランドとシーを楽しめるし予定も自分で好きなように組み込めるのでワクワクが止まりません。

 

どんな服を着ようかなー?とかどういう順番でどこに行こうかなー?とか考えるの楽しくてたまりませんね。

 

せっかくディズニーに行くのでミッキーの指輪も自作しちゃいましたw

あと、もう少し日が近づいてきたらマニキュアをドナルドカラーで塗り塗りしたいなぁと計画中でもあります。

 

 

 

そういえば、1巻を買って面白いなぁと思ってたコミックの2巻が気がついてたら発売されてたようで買わねばっ!となっています。他にもいつも買ってるコミックの新刊出るみたいなのでそちらと一緒に買いたいな、なんて思ってたりw

 

ディズニーランドホテルと交通費、その他もろもろで大分お金を使ったしディズニーに行ったら余計に使いそうなので節約を……と思ってたのですが難しいですね。

 

 

しかもこのタイミングで私の推しの山崎大輝くんが写真集とCDを2枚出してて買いました。ええ、買いましたとも。節約とは一体……w

でも、写真集、泣きそうになるほどすごく良くてよい買い物をした。って感じです。CDはまだ届いてないので届くのが楽しみ。早く届くといいなぁ。

 

というかお金を使う時と使わない時の差が大きすぎる……何なんだこれ。謎ですね。自分のことはまだ謎が多いです。もっと分かってあげれるようになりたいなぁ。

 

 

話は変わりますがメンヘラ.JPに読者投稿した記事が2つ掲載されました。

menhera.jp

 

menhera.jp

 

 

休職や復帰などをするか悩んでる人や休職について悩みがあるって方にもし目に止まったら少しでも参考になれば良いなぁなんて思ってます。

 

因みに、リワーク勤務という言葉、私は知らなくて会社からリハビリ勤務と言われていたのでリハビリ勤務と書いてたのですがリワーク勤務と編集されててそんな言葉もあるのだなぁと少し勉強になりました。

 

編集と掲載をしていただき有難いですね。感謝です。