あーたろのゆるりと。

日々のことやら伝えたいことやら

今日から関東!&報告

今日から関東にお泊まりで行きます!
一応、来週に1度帰る予定だけど2週間ぐらいいれたらいいなーと思います。

一番の目的は叔母と従姉妹たちとのディズニーです!!

前回ディズニーに行った時にキャラクターにサインが貰えると知ったので大好きなドナルドにサインもらうぞっ!といき込んでますw


従姉妹たちはまだ幼いのですが可愛くてその子達に会えるのも楽しみです(*・ω・*)wkwk
丁度、時期的に幼稚園のお遊戯会もあるみたいでそれも見に行けるので楽しみ!楽しみだらけです!


来週はキューレンジャーショーを見に行きたいなぁなんて思ってるのですがチケットを持ってないので当日券が取れるかどうか(˘-ω-˘ ).。oஇとなっておりますw



さて、報告です。


昨日会社に行き、お偉いさんや人事の方とお話をして昨日付で退職することになりました。


保険証は何とか今日、とりあえず国民保険でゲット出来ました。これからまだ扶養に入れれば保険を変えるし、会社からの書類などあるようですが無理のない程度に頑張ってゆきたいです。