あーたろのゆるりと。

日々のことやら伝えたいことやら

楽しみにしてたこと

先日はずっと楽しみにしてきたことをしてきた。

 

数日前~前日には病んで楽しみにしてたのに楽しみに思えなくなったけど前日の夜には最終的に楽しみに思えるほどまで精神が回復出来た。良かった。

 

 

精神が回復できて楽しみにしてた日の前日だからお風呂ではダイソーのシリコンパック使って毛穴を開けるようにしてから洗顔したりお風呂出てからもパックをしたり気合が入ってた。

 

前回出かけた時にはウォークマンの充電が無くて移動時間死んだけど今回は充電した。これは前日の夕方ぐらいに病みながらやっていた。あと、スマホのポータブル充電器(名前違ったかな?自信ない)も充電した。

 

夜、眠剤飲んでからそうだ!眉毛を整えよう!と思って眉毛を整えた。眉毛を整えたのは久しぶりな気がする。

 

 

当日の朝は中途覚醒なのか楽しみすぎて起きてしまったのかわからないが4時台に起きてしまい、中途覚醒でいつも起きる頃とはいえいつもならそのまま、また寝れるのに何故かねれなくて今日は寝たいのに~と思いながらベッドで悶々としてるうちに7時過ぎてしまい起きることにした。

 

朝ごはんを食べて着替えてメイクをした。

メイクはアイメイクが失敗して直そうと頑張れば頑張るほど思うようにならなかったけどまぁ、それなりに可愛くなれた気がするので良しとした。

 

ここで家を出る時間よりはやく準備が終わり過ぎてしまって逆に不安になった。

早く出すぎてもバス停で暇だしかといって家でゆっくりしすぎると逆にゆっくりしすぎてギリギリになって慌ててしまいそうだから。

 

 

 

 こうやって準備をして楽しみにしてたことをした。楽しい時間はあっという間にあっさりと過ぎ去って終わった。

 

たのしみにしてる事があるのはいい事だ。普段なら辛いような準備でも楽しい。あれしよう、これしようと考えるのも楽しい。案外辿り着くまでが一番楽しいかもしれない。特に今回は。