あーたろのゆるりと。

日々のことやら伝えたいことやら

今朝、夢を見ました。

夢の中で夢を見て起きてブログを書いてました。


その内容は家族の夢を見た。
そこに出てきた家族は同居してる叔父と同居してる祖母と母と高校の寮に行っている弟でした。


弟と私が学校に出す書類?みたいなのを書かなくてはいけなくて家族に聞いてる的な内容だった気がします。(夢なのでもう既に少し忘れはじめてる)



父は出てきませんでした。
私は父を未だに心のどこかで家族と認識できてないのかな?と思いました。

実際にどうなのかは分かりません。たまたま夢に出てこなかっただけかもしれないに本当に認識出来てないのかもしれないし認識しかけている途中で夢には出てこなかったのかもしれません。







そういえば、今更ながの報告ですがお題箱を設置しました。質問なり感想なり御自由にどうぞ。基本はTwitterで返事してますがブログでの返事が良い方は一言添えてくれると有難いです。
https://odaibako.net/u/artaro3


あと、お仕事は少し前からドクターストップ?がかかりました。お休みしてます。


そんな近況報告を加えたブログでした。