あーたろのゆるりと。

日々のことやら伝えたいことやら

からっぽ

私はどこへ向かいたいのだろうか?

 

私は何をしたいのだろうか?

 

何が好きなのだろうか?

音楽?本当に好きなの?分からない

 

自分の中身が見つけられない。

からっぽみたい。病気は治したいのかな?それも分からない。向かいたい方向、したい事が見えない今、自分のためにすべきことが分からない。

いや、今というか今まで向かいたい方向やしたいことがわかったときあったか?自分のためにすべきことが分かった事があったか?ないだろ。何となくでのらりくらりといった感じでここまできた。

 

ここからはどうしたらいいのかね。未来を考えると不安になるよ。