あーたろのゆるりと。

日々のことやら伝えたいことやら

久々に自殺未遂をした。

 

 

寝る気が起きないのでブログでも書こうかなと。

 

現在の時刻は0:45です。いつもならとっくに寝てる時間。内服薬の眠剤飲んでそれでも寝れなければ頓服の眠剤を飲んで半ば無理矢理寝てる時間。

 

でも、今日はどうしても寝たくなくて頓服の眠剤を飲むという行為が出来てない。

内服薬は飲んで時間立ってるから眠気は来てるけど寝れないし寝たくもない。親にバレたら叱られるんだろうな。

 

 

さて、そんなことはどうでもよくて(本当は良くないかもだけどそんなもの知らない)今日はね、タイトルの通り久々に自殺未遂をしたよ。

 

急に頭の中で「死ね」という言葉が聞こえてきて死にたいとは多分思ってないんだけどなんか知らないけど自殺する方法を考えだしてて、でも、その時に体はとても重たくて中々動けないレベルだったかったからできる方法が限られてた訳。

 

そんな中でも、できる方法を探して、したの。

 

まぁ、体が動かない状態でできる自殺方法なんて死ねるわけもなくてさ、未遂で終わったよ。方法を後で母に話したら「そんなんで死ねるわけないじゃん」と笑われたよ。その程度の方法だよ。

 

でも、考えて実行に移してる間は本当に死ねると思ってた。馬鹿だね、私。

 

 

死んではいけないとか、よく言うけどさ私には分かんないよ。自分が自殺しようとしたことも死にたい気持ちもいけないことなのかね。私には分からないけれどいけないことには思えないよ。かといって良いこととも思えないけれど。

 

 

久々に重たい話を書いたね。さて、これからどうしようか。