あーたろのゆるりと。

日々のことやら伝えたいことやら

私の髪型計画。


あーたろはただ今お仕事休職中です。

ヘラったメンタルはゆっくりと治して行きたいので長い期間休職するつもりです。(会社からしたら多分、迷惑なやつ)


会社には行けてないけど多少の外出は出来るので今までしたかったけどしたかった髪型、やれるだけやってやろうぜ!となっています。


今は金髪です。きんきんな金髪です。本当はクリーム色に近い薄いと言うか超絶明るい金髪にしたかったけど美容師に黒髪からその色はブリーチしても無理!と言われました・・・悲しい。
でも、結構周りから今の髪色は似合ってると言われてるでこの色でもいいかとおもっています。

ちなみに髪の毛伸びるの早すぎてもうプリンになりそうで早いよ!早すぎ!となっております。
プリンもちょっとやりたいけどもう少し金髪を楽しませて・・・


今度、美容院に行ったら美容師さんに相談して理想の明るい金髪ができるなら理想の金髪をやりたい。


他にもやりたい髪型いっぱいあります。


金髪の次はほぼ赤みたいなギリギリ茶髪みたいな色にしてバンドマンが良くやってるマッシュにする予定です。


それで髪の毛が伸びたら(今は後ろ姿男と間違えられそうなレベルに短い)薄いグレーにして下の方(毛先の方?)は明るいピンクにする予定です。(出来たら巻けるぐらいのながさがいいな。)


あと、メッシュもやってみたいので1日だけ染めれるスプレーみたいなやつ買ってそれでメッシュもやる予定です。


ツーブロもやりたいけどどうしよう。いつやろう?ピンクとグレーの後かな?


以上どうでもいい(あーたろにとってはどうでもよくない)あーたろの髪型計画でした。