読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

作ったあーたろは暇人

フォロワーさんにね、おまえちゃんって言う仲いい人(だと一方的に思ってます。おまえちゃんが思ってなかったら悲しい)が名刺が〜とか言って名刺作り出して感化されて無駄に私も名刺を作ってみました。


f:id:artaro:20170503140443j:plain

名前の上にさ、なんか役割的なの書きたかったんだけど、何も思いつかねーよとなり全然関係ないこと書いときました。
ゆるりと。ブログ管理人とでもしとけば良かったかな?なんか、思いついたら誰か教えてくれ。

左の子はTwitterのアイコンの子ですね。素材サイト夜鷹様のイラストです。



もうちょい何か工夫してやりたい。もうちょいかえたい。

配る人もいないのでブログに晒してみました。そんな記事です。つまんねー記事ですまんな!


【追記】性自認は"見つからない"から"見つからない"が性自認に書き換えました。どーでもいい話すまんな!