あーたろのゆるりと。

日々のことやら伝えたいことやら

掲載されました。


多分さー、このブログ読んでる人は私のTwitter見てる人がほとんどだと思うし、メンヘラ.JPの読者も多いと勝手に思ってるんだけどね、

もしも、メンタルヘルスの何かしらでこのブログにたどり着いた人とかいるとしたら伝えたいのTwitterでも呟いたけどどうでもいい話やメンヘラ.JPの簡単な紹介も少し加えてご報告です。


メンヘラ.JPというサイトに私の投稿した記事が掲載されました。


精神科病院に不信感を持っていた私が通院できるようになった話

http://menhera.jp/2380

リンクの貼り方分かんないのでタイトルとURLだけでごめんね。

少しでも気軽に病院に行ける人が増えますように。
病院に一回行ったけど、もう行きたくないって方に一番読んで欲しい。


それと、私の記事を掲載してくれたメンヘラ.JPさんはメンヘラのためになることとか暇つぶしになることとか書いてあるし人によっては生きづらさを軽減することができるかもしれないライフハックなんかも載ってる素敵なサイトなので是非気になる記事とか読んでみて下さい。



ちなみにライフハックのひとつにピカチュウの真似をするというのがあったのだけどアレと同じ感覚でおっぱい揉みたいと死にたい時に呟いたりして見ると私は、死にたさが軽減します。

ピカチュウの真似の記事のお陰できづきました。