あーたろのゆるりと。

日々のことやら伝えたいことやら

【挨拶】はじめまして。

はじめましての人ははじめまして。ブログ以外で私のことを知ってる人はおはこんにちは。あーたろと申します。

簡単に自己紹介をしましょうかね。こんな名前をしてますが、生物学上は女です。性自認はどれもしっくりこないので"見つからない"が今の私の性自認だと思っております。
昨年の夏、2016年の夏ですね。その夏に今まで溜め込んだ色々なものが溜めきれなくって大爆発を起こしました。それ以降、今までしてたお仕事を休職させて頂いております。
メンタルの病院には最近通い始めました。まだ、病名はありません。これからつくのかも分かりません。今は、家でゆったりとしながらいろいろ休憩中です。


そんな私、あーたろがブログとやらを細々と始めようと思ってこのブログを立ち上げました。

このブログでは、メンタルヘルスに関わってる方をメインに伝えたいちょっとしたことを記事にしようと思っております。


これにて挨拶のこの記事はおしまいです。また、別の記事で会いましょう。